読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

FRANDOI

FRANDOI

フランドーイ

新栄錦通り沿いにあるFRANDOIというパン屋さんへ。

場所的にはサークルKとNFC(名古屋ファッションカレッジ?)の間にありますクローバー

6時過ぎだったからあんまり品がないのが、淋しかったけど店内は新しくパンのいい香りが漂っていました。

パーガーサンド170円がナント!100円なのでもちろんトレーへ。

お家用にシナモンアンパンとシナモンロール、チーズカレーパン・・・

あーーーーこの後の記事消えた!!!

どうして~T_T。

このショックが癒えたら、また書きます(笑)

数日後・・・・

復活しました~!!!

小腹がすきすぎて 結局パン一個とカフェオレをイートイン(笑)

椅子はカウンターを含めて12席くらい。

他にお客さんはいなかったので、ゆったり

雑誌を読みながらドリンクとパンが出てくるのを待ちました。

そうっ!雑誌がちゃんとあるんですよ!

OGGI、KELLY、CLASSYなど。なかなかOL好み。

そして、、、お買い物にくるお客様は女性のみ。

男性は1人もみかけませんでした~時間帯によるのかなぁ

「おまたせしまた~」

fフランドーイ店内

パクっ ハンバーガーパンをほうばる。

ショック!

わたしの好みの味じゃなかったデスT_Tショボーン

お肉がギョウザっぽい味がするような・・・・

でも、家で食べたその他のパンは

かなり高得点でした!!!

なので。。。。また行きます★

家名古屋市東区葵1-17-8

携帯052-931-0012

OK8:00~19:00(土曜日10:00~17:00)

NG日曜日・祝日

車