
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

nico

リラックス

いやぁー

すこし肌寒くなると肩がこるんです。

どうにもならない時はマッサージへ。

千種駅北の『nico』

nico

前から気になっていたお店。

一見、カフェ雑貨屋

でも実は足ツボがメインのマッサージ店。

中に入ると、小さな木の椅子とレジらしきカウンター

こじーーんまりしててかわいい雰囲気。

ホットペッパー限定お得コースもあったけど、

わたしは「頭・首コース」を選びました。

そしてオマケの足湯、

そして施術タイム開始。

仰向けのまま首と肩らへんをほぐしてもらったあと、

ラベンダーオイルでリンパマッサージ。

あぁチューリップ紫 きもちぃ~!!

うとうと 夢の中へいってしまいました。

素敵なお姉さんとお兄さん2人だけでやっているお店なので、とてもアットホーム。

最後にまったり会話しながらお茶もいただけるというサービスもついて

のんびり気分転換にもなりますキス

relaxation nico

- リラクゼーション ニコ -

愛知県名古屋市東区葵3-7-12 井口ビル1F

TLE 052-936-5530

パソコンhttp://nico-room.com

お気に入りスポットをまた、見つけてしまいましたペンギン

※閉店されたようです!!残念