元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

wine and bar mure

ラブラブ栄、住吉にあるワインバー「wine and bar mure」へ。

場所的はIDの向いくらい、スナックなどが入ったビルの7階です。

たまたま8周年記念ということで、日本人が作ったボルドーワインが呑めました。

って、わたしは赤は苦手なので、甘い白でちょびちょび呑んでました。ぶーぶー

レストランバードットコムHPから画像お借りしました。ありがとうございます。

あんまりワインは好きでもないし(笑)詳しくないんですが、

ワインバーにくると必ずといっていいほど、美味しく呑めるものを

お店の方がチョイスしてくれるので、しあわせ~アップ

客層は30代から40代が多かったかな。

わたくしお子様なので、大人の雰囲気を存分に味わわせて頂きましたキラキラ

ちょっと軽いデートの二軒目にいい感じ音譜

もちろん、一人飲みも居心地よさそうであります。

お店のHPです王冠1

パソコンhttp://www.mure.info/