
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

生しらす 初 体 験 ★

関東

江ノ電にのって江ノ島へ。

江ノ電

人の流れに乗ってぶらりぶらりとついた先に

「しらす」の文字。

どこもかしもこ「しらす」の文字。

グゥ~

「生シラス」に引かれて店内へ。

待つこと10分。

見た瞬間。。。生臭そう・・・・ショック!

しらす

お醤油をかけずにまず一口。。。。

うまーーーーい!!!

お醤油かけなくても、ほのかな塩味とシラスの旨みがあって

ほんとに美味しいのです。

お醤油をかけたらそれはそれでまた美味しくて、、、、

一杯じゃたりないくらい、気にいってしまいましたラブラブ

江ノ島周辺へお越しの際は是非 「生しらす丼をご賞味ください^-^v

場所:紀伊国屋ホテルの斜め向かい。

名前:わ。。。わすれましたロケット

伝える意思がないわけじゃないの、ただね・・・ちょっとばかし頭の中に消しゴムが・・・・T_T