
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

錦のアメリカンバー

あーーーーーーもぅ ただの健忘禄カエル

しかもソレさえもあやういメモです。

住吉、畳畳にて湯葉やらほうば味噌やらをがっつり頂いた後、

錦のアメリカンなバーへ。カクテルグラス

栄錦通りのデイリーヤマザキ角のすぐ北側にある雑居ビルの1階。おくのほぅに。

初めて連れて行ってもらったんだけど、なんか ね 居心地よかった★

なぜかというとレッチリがかかってたんですよ。レッドホットチリペッパーズ

そんなアメリカロックやらちょいカントリーが聞けて、

中華料理屋の野球中継のごとく、サッカー放映してて、なんだかどんどん盛り上がってきた♪

またあの店にたどり着いたら、名前と場所覚えておく。

デモ大体の場所は・・・・ココ(笑)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F9%2F59.876&lon=136%2F54%2F30.682&layer=1&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=394&CE.y=187

知ってる方がいらっしゃったら、名前等おしえてくださいませ。。。。カバン