読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

なだ万茶寮

タイトルどおり、たまには「美人のモト」を摂取してきました!?

なだ万茶寮で。

敷居がちょっぴり高いお店に行くと、なんだかちょっぴり美人度が上がる気がする。

それはきっとお店にあった振る舞いをしようと心がけるからかな。

そんな感じで、なだ万へ。

老舗なだ万カジュラルラインということで、お値段とお料理も気軽に食べれます。

いや いい間違えました。自腹だったら絶対ムリ。。。。。。(苦笑)

ですが・・・ご馳走してもらうにはとぉーーってもいい雰囲気★

<懐石 華>

・前菜3品 海老やら、菊菜やら

・煮物   蓮根饅頭

・吸い物  海老のしんじょう

・揚げ物  鰆?と胡桃

・肉     ローストビーフのサラダ

・お刺身  かつお、はまち、鯛?

・ご飯   鮭の炊き込みご飯

・汁物   なめこの味噌汁

・デザート マロンケーキ、季節のフルーツゼリー寄せ?

こうして書いてしまうと何ともないですが、

見た目が美しく、味も素材がうまい。

居酒屋メニューとはちと違う。

そのものの味がするってこんなに美味しい事なんですね。

家名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ13F

OK11:00~23:00(L.O.21:30) ※ランチ11:00~17:00