元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

はりまや

泉の鉄板焼き屋「はりまや」さんへ。

案外良く行くんです。

何故か LOVE な人ではなく、友達で。

特に男友達と行っても、いい雰囲気すぎず(笑)

適度な距離が保てるので 使える。なんといってもPアリですから!

カンパーイ★(あ もちろん飲酒ではないですよ)

そしてレンアイトーク。

頼むのも忘れて、近況報告。

どうなの?どうなの?最近。。。。

一通りすんだら、やっとこさオーダーです!

砂肝・ねぎま・きのこホイル焼き

喋りすぎて、食べる気力なくしたw

しばらくして明太子もちもんじゃ!

食べれなくなったねダウンもぅおなかいっぱいです>_<。

家名古屋市東区泉3-13-5

携帯052-932-6615

OK8:00am~5:00pm 6:00pm~3:00am (日・祝は6:00pm~0:00am)

NG無休