読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ランチ・文

会社のランチタイムのお気に入りが、、、、

ここ です。 と 思っていたら、文化屋 花井 だそうです。

千種のお店にもたまに行くので普通に間違えてましたハートブレイク

昔ながらの土間のある日本家屋を改装した雰囲気のお店です。

日替わりがお気に入りなんですが。。。。

この日は「豚ロースの味噌焼き」でした。

エー豚?豚はちょっと苦手。。。。。ブタ

と思ったんだけど、他のメニューは会社ランチにしては高いので却下w

なくなく日替わりをオーダーしました。

出てきたのは・・・・・ジャン。

bunn

既に食べさし。。。w。

メインは

bunn2

お肉が柔らくてさっぱりしていて美味しかったんですよ~T_T。

あとはお刺身やらなんやらも付いていいて大満足★

でも この日は忙しい&新人バイト君らしく、

かなり待たされました。おかげで休憩時間過ぎちゃった>_<。・・・・

家名古屋市中区新栄2-3-12

携帯052-241-7415

OK11:30~14:00、17:30~24:00(祝日23時まで)

NG日曜日

パソコンhttp://www.hanai.tokai.walkerplus.com/