
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

きも善

地元でお気に入りを見つけちゃいました~★

今池 『きも善』

kimo

日本シリーズのため大盛り上がり!

やきとり、

すなぎも

レバー

琉球

kimo2 (マグロの胡麻風味あえ)

じゃこおろし

海老せん

串かつ

kimo3]

忘れましたが、たんまり食べて、たんまり飲んでも良心価格

やっぱり自腹はこのくらいがいいわ~(笑)←旅貧乏・・・・T_T。

隣の席のオジサマに海老センを頂き、

ついでにトークにも花を咲いちゃいました★

二軒目のお誘いはさすがに辞退しましたが、

そんなのもたまにはアリかなっと思わせる

地元密着型楽しい雰囲気でした~♪

ちょうど本日ぴったんこかんかんで放映されたそうです。

なので、明日くらい混むかも!!!

「きも善 本店」

家愛知県名古屋市千種区今池1-14-1 

携帯052-733-5868

OK17:00~0:00(L.O.23:30)、祝17:00~22:00(L.O.21:30)

NG