
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

うりずんで琉球料理。

飲み処・名駅

うりずん』で酔っ払い(笑)

海ぶどうキライ→でもここの美味しい。

ミミガーもキライ→でもここの食べやすい

ゴーヤ にがすぎ→でもここのあじイイカンジ。

ということで うりずん お気に入り追加です!!!

パープーと 夕方お豆腐屋さんが自転車にのってやってくる音がしたと思ったら、

ほんとにトウフが運ばれてきました。しかも桶ごと。。。。

うまぁーい うまぁーい祝日

でも また写真撮るの忘れたT_T。

仲のいい女友達だけだと気軽に取れるんだけど、

今日は知らない殿方も一緒だったので、自重。

ここではソコソコ飲みましたが。。。。。

このあと近くの桜通沿アイリッシュパブのりのお店で

テキーラ勝負!!!!テキーラ!もってこーーーい!

3杯のんだらグダグダになってました。

でも意外なことにカンチューハイ一本でヘロヘロになるのにテキーラは元気ハツラツw!!!

体に合うらしぃ。。。。。

名駅で飲むならうりずんはオススメです!!!

うりずん

家〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-13 木村ビル

携帯052-588-7898

OK月~金 17:30~24:30 土17:00~03:00  日17:30~24:00

http://r.gnavi.co.jp/n030203/