
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

寄り道 キルフェボン★

会社帰りに寄り道して、

松坂屋1階にあるキルフェボンへ。

言わずと知れた タルトの有名店♪

お店に入ってショーケースを見ると。。。

閉店間際のせいか、SOLDOUTの文字が並んでました・・・・

いつもはどっさり色とりどりのタルトが勢ぞろいしてるのにT_T

気を取り直して、家族分をオーダー。

イツモここにくると、ケーキだけを買ってるんじゃなくて、

なんだか可愛い箱に入れてもらったり、そのプロセスと手間がイイ!ッって感じる。

そぅいうおもてなしに弱いHIKARI号は イチコロ。

左から赤いフルーツタルト・定番フルーツタルト・バナナタル

パパンもママンも「高い~>_<」と驚きつつも喜んでくれました。

前も同じこといわれたような・・・・

家松坂屋1階