読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

OPI

たまには美容ネタ

近頃、高カロリーな外食生活に危うさを感じ、久々の二日連続家ゴハンです。

母の手料理+納豆が五臓六腑に染み渡ります(笑)

バリバリバリューを観賞、溜息で軽く呼吸困難になりました。

サルバトーレ・フェラガモさんの家、豪邸というか、、、、なんというか。

一度お訪ねしてみたいものです。

彼を紹介したのがウェディングプロデュースのHONEY'Sの女社長さん。

(役員さんかもしれません+_+;)

名古屋だと桜通沿い丸の内にカフェ&ショールーム?があります。

カフェの存在は前から気になっていたのだけど、

ここはウェデイング相談に来られたお客様向けみたいでなんとなく入りにくかったりw

どうなんでしょう?_?行ってみようかしら。

そんな彼女のネイルサロン一回分のお値段は5万円!

ヘッドスパやフットケアも含めて四人がかりなので、

しょうがない気もしますが、高いですね^-^;

前置きがかなり長くなりましたが、

わたしのお気に入りのマニキュアは、

会社の先輩から貰ったOPIシャンパンゴールド♪←勝手に名前はつけましたw

opi

指先や足元がきれいだと気持ちもひきしまるぅ~!!!