元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

北京 at 名古屋観光ホテル

北京 名古屋観光ホテル

お買い物に夢中になっていつのまにやら

おなかがグーぅッと なりました。

たまには中華もいいかなぁ。。。。

つきましたは伏見の名古屋観光ホテル

1階にある「北京」という名の中華料理やさん。

北京というのだから北京料理なんでしょう。。。

雰囲気は割と年配の方が利用しそうな落ち着いたカンジ。

撫子というコースをオーダー。

フカヒレスープが美味しい!!

薄味だからか、旨みがよくわかり悶絶^-^

最初、烏賊がはいってるのかと思った。フカヒレ。。。。

春雨とみまちがえそうなフカヒレしかたべたことないので、

かなりテンション↑↑美味しいんですね フカヒレって(笑)

タラバガニ、

辛くない伊勢えびのチリソース、

ソースが美味しくて柔らか牛ヒレステーキ・

鮭つつみクリームソース、

鳥ラーメン←めちゃくちゃだしがおいしくてほんと美味!

デザートなどもいろいろついてきましたので、

相変らず満腹丸。。。。く く くるしぃ~>_<

でもきっちり完食★ごちそうさまでした~♪

あっさりさっぱり系の中華のなかでかなり好印象なお店です★

「北京」

〒460-8608 愛知県名古屋市中区錦一丁目19-30

052-231-1637(北京直通)

ランチ11:30-14:30

ディナー17:00-21:30