読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

pipin cafe

PIPINCAFE

少し前の日曜日、

お友達の家への手土産にpipin cafe でケーキをテイクアウト♪

ここのお店はまだ鶴舞から金山へと続く高架下が

そんなに栄えてない頃から、ひっそりとありました。

最近はいつも大賑わいで、なんとなーく遠のいていました。

ドリンクフードともにメニューが多くて完全制覇はまだ先のよう・・・

時々ハっ(;´Д`)っと見ると足元に犬が 犬が!犬が!!!

ペットOKなんですよね。わたし犬フェチなんで、お友達とのトークそっちのけで

ワンコに熱いまなざし送ってます(笑)

でもまだ 奥のソファ席座れたことないんですよね~

いっつも壁際のある席か 奥の席のどっちかなんです。

なんででしょうね?ご縁がある席ということでまぁ いいんです。

今回はケーキのみのテイクアウトということで

肝心のお味は。。。

見た目はかわいいけど

味はフツーに家で食べると。。。。。T_Tフツーですねw

とくに無花果ケーキの味がよくわからなかったです

でも ここは好きなcafeのうちのひとつなので大目に見ます!

(エラソーですみません)

PIPIN CAFE

鶴舞と金山の間の高架下、大清水交差点北東角。