
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

伏見のレストラン

前から気になってたレストラン。

場所は某ホテルの隣。

わくわく わくわく。。。。

が。。。

いくらと温泉玉子→めちゃめちゃいくらが塩辛い。

からすみとじゃが芋パスタ→これも辛い。

口の中がヘンになったのかと疑っちゃった。

スカンピ は甘くてぷりぷり美味しかった。香草がきついのが難点。

うーーん うーーーんT_T

刺激が強い味。

大胆な味。

色々言葉を捜したけど、、、

だめだぁー あわないT_T

ナントカ牛のステーキ・・・美味しいけど。一口でいい。

優しい味になれている私たちの舌にはあいませんでしたT_T

写真を撮るのにも情熱が入りません。。。。

残念。。。。T_T

「苦手な味」レストランなのであえて名前は書きません。

平日なのに、凄く繁盛してたから、

きっとここの味のファンは沢山いるんでしょう^-^;

やっぱり好みってあるんですね。と 勉強になった週中でした。

お口には合わなかったけど、素晴らしい食材をいただけたことに、

こうしてゆっくりと夕食をいただけたことに感謝します♪

ゴチソウサマでした~