元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

花より団子~ドゥリエール ファクトリー~

ただいま~我が家。

1週間の入院生活が終わり無事、退院いたしました。

何を一番したかったって。。。

それは、、

甘いものが食べたい!

そっこーエクレアにかぶりつきました。

セブンイレブンのエクレア。

チョコがビターでおいしいのぉ!エクレア(←初MY絵文字)

入院中、お見舞いにきてくれた方々から頂き物をしたのですが、

そのほとんどが花!

ohana

いろとりどりのバラたち

そりゃ私お花も大好きですけど、公言もしてますけど、、、

「今はホントに美味しいものに飢えてるんです!」って

声を大にして言いたかった・・・(笑)

花より団子とはこのことですね。こけ

でもやっぱり家族はそんなわたしのことよーくわかっているみたいで、

ちゃんとでっかいロールケーキを持ってきてくれました^-^v

分ってるぅ~☆

そうそう ここのロールケーキさっぱりしていて食べやすいし

お値打ちなのでおすすめです。

時々、お友達の家に遊びい行くときの手土産に最適♪

ただし、ロールケーキは切るのが面倒・・・(苦笑)

ドゥリエール ファクトリー

住所:名古屋市千種区池下1-6-20
TEL: 052-763-3068
営業時間:9:00-20:00 年中無休