読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

DYNA CAFE

CAFE(Pあり)

DYNA CAFE

末盛交差点の南東角にあるカフェ。

何年前か忘れちゃったけど、出来立ての頃から

気になってるたんだけど。初来店。
病み上がりのくせにちょっと頼まれごとのついでに
寄ってみました~。

ひさびさ「おひとりさま」です。

わぁーい♪AGEAGE!!

実はわたくし、すんごい「おひとりさま」好きなんです。
一人旅も大好きだし、一人メシもヘッチャラだし
どちらかというと一匹狼ハンター系。
最近はお一人様のチャンスが少なかったので、
あぁーもぅ「おひとりさま魂」に火がついて
燃えるような気持ちでcafeに入りました(笑)
って別にホットココア飲んで、ガラス越しの
夕方ラッシュの風景を眺めてただけなんだけどね。
グループ魂とは関係有りません!

感想・・・・ちょいコジャレ系喫茶店。
雑誌が豊富だし駐車場もバッチリなので
フラリと寄るにはいいかも^-^V

あ あと意外だったのが、コジャレ系だと
白のシャープなデザインのカップが多いと思うんだけど、
こんなんでした~!

普段使いのきれいメ喫茶店ですな。

DYNA CAFE
住所:名古屋市千種区末盛通3-42

電話:052-752-5480

時間:8:00-20:00

休日:日曜

P場:8台