読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

itamen

Itmen

歯医者さんの帰りにフラリ。

イタ麺(パスタっぽいラーメン)屋さん、itamen。

イタ麺?はにゃ??

ラーメンなのにポモドーロ?ペスカトーレ

ゴルゴンゾーラ?はぁ?

まずそぉー(=ヘ=;)←失礼。

って言うのが最初の印象。

そして正直言って、ここできる前から

胡散臭い目で見てました。

なぜかというと、

ここの店舗。

何ができてもすぐ潰れる魔のテナントスペースなのです。

できても開店休業じょうたい。

なので、ワンコの散歩コースの為、毎夜毎夜

横目で常に客入りをチェックしてました(笑)

最初の数ヶ月は静かなもんでしたが、

若いお客さんがそこそこはいってるじゃありませんか?

「食のバミューダ海域」なのに

おぬしなかなかヤルナ!

ということで、おそるおそる行ってみました。

中には20代前半の三人組。

20代後半の自然派カップル。

店員さんはこざっぱりとしたおばちゃんと若いお兄さん。

ポモドーロ¥850

におい、さっぱり。

生野菜どっさり。

ズルズルっと、汁に絡むごわごわっとした麺。

中にはトマトも入ってました。

ん?

意外と美味しい^-^v

脂を取り除いているらしく、さっぱりとしたスープ

それが結構美味しいみたい。

なんだか、おもしろぉーーーい^-^*vvv

ラーメンが好き!

パスタが好き!

どっちも選べない~!!!って人は是非☆

itmen

住所:名古屋市千種区神田町28-23

電話:052-722-3999

時間:11:30-14:00 17:30-23:00(日のみ22:00まで)

休み:月曜日