
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

中屋

いわずとしれた今池の名物。

中屋のアンドーナッツ。

本日も揚げたてほやほやのアンドーナツ。

すぐなくなるので、いつもほんのりあたたかさが残るくらい

どんどんはけていってしまう。

おじぃちゃんが好きで良く買ってきてくれた思い出の品。

ちなみに中はこし餡。

つぶ餡党のひかり号ですが、

ここのだけはこし餡でも許せちゃうかな^-^v

ヘビーな甘さがクセになる!!!!

ちなみにここのアンドーナツ以外は好みの味ではないので、

買いませんT_T。

「中屋」

住所:名古屋市千種区今池1-9-16 

電話:052-731-7945

時間;9:30-20:30

休日:土日(3連休の場合,祝日の金・土曜は営業)

駐車:3台

今日のひとこと; 笑顔の先には甘いもの。