
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

カノーヴァン

カフェ カノーヴァン

<LUNCH>

木曜日はお決まりの女子外食DAY。

みんなで近くのお店へ出かけます。

かなり昔からあるけど、いったことのなかったカフェ。

かわいいお店の雰囲気にこころ癒されます。

私が頼んだのは明太子ときのこのパスタ。

付け合せに12種類の野菜サラダがついてきました。

こういう野菜度が高いものって嬉しくなっちゃいますね。

パスタのお味は・・・ちょっとパサパサ。

料理下手な私でも作れそうなので50点です(辛口ですいません。)

でも食後の豆乳カフェラテはおいしかったわドキドキ

プチデザートもついて900円なら、良しとしましょう♪ 

特筆すべき点は、おいてある雑誌が普通とちがうとこ。

インテリア・芸術系です。

そぉーいえばここでお友達がイベントをしたとか。

そんなに広くないけど、何か楽しいことが出来そうな空間です^-^

住所:名古屋市中区新栄2ー2ー19

電話:052-262-3628

営業:11:30~0:00

休日:日祝日

お昼も止まらないガールズトーク。