読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

なだ万茶寮

なだ万茶寮。

どんどん写メだけが溜まってしまって

記事にUPできず一週間遅れな更新状況でしたが、

本日ひさびさにおうちでホッっと一息。

せっかくなのでまとめて記事を更新したいと思います。

高島屋でのお買い物のあとに腹ごしらえということで、なだ万へ。

和食が食べたいんだけど、お肉も食べたいってことで

ステーキ会席「よろこび」をオーダーしました。

が、

(※ここからはあくまでこの日の個人的な感想ですので、ご容赦ください。)

残念ながら今回あまり美味しくなかったです。

もちろんまずくはないです。

おうちで食べたり、2000円のランチで食べるなら上々でしょっってレベル。

メインのお肉は近所のマックスバリュー!?でちょっと高めの焼肉用程度。

先付、吸物、造り、煮物すべてにおいて薄っぺらいというか、

味が・・・・味が・・・・・なんか違う。

友人とも同じ意見だったので 今日のなだ万はダメでした。

以前伺った際、おいしいぃっと思える瞬間が沢山あったような気がするのに。。。。

ほんと残念。

でもわたしここのお店の雰囲気好きなんですよ。

名古屋ウラの夜景がきれいだったり。

店員さんのちょっとした気遣いだったり。

うーーーん 難しいですね^-^;

いちおー写真を載せます。

 

期待とは違ったといえ、

こうしてゆっくり沢山の食材をいただけたことに感謝感謝♪