読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

那古や 正 と 某レストランバー

飲み会日記です。

予約してあったお店がなんと倒産>_<

アシスタントダインニングという久屋大通りのお店で、

結構すきな店だったのに・・・・世の中キビシーのね。

ということで、急遽、幹事役にお店を探してもらって、

やっとこさ空いていたのが、「那古や 正

「きらきら。ほっこり。美味しい」な店がいい!

っと前前からリクストしていた通りのお店で大満足。

幹事君たちを誉めてやりたい!エライ!そしてゴチそうさまでした(笑)

おでんはもちろん、お刺身もなかなか。

お塩で食べる海老の変わり揚げが気に入りました♪

味と大人向けの雰囲気がなかなか好きで、

今度は何かの集まりで使える!との印象です。

その代わり、店員さんが殺気だってたのにはびびりましたT_T

今のシーズン大変なのはわかるるけど、せっかくのリピ客大切にしてほしいなぁ★

そして二次会は近場の某レストランバー

連れが常連さんということもあって、和気藹々・・・

だけじゃなく、ここの料理 いいです★

飲み屋でこんな美味しい-って感じたの初。

そして一次会でかなり食べて飲んだにも関わらず、

カキフライ、たこマリネ、デザート、ハトのロースト!(柔らかくて美味しいの)

チーズ、生ハム・・・・・どんどん私のお腹に納まりました^-^v

安くて美味い、しかも店長がいい!とくれば リピ決定♪

でももぅ一回行って吟味してから記事にしようっと★

前半の文章のお店。

那古や 正

住所:名古屋市中区栄4-15-8

電話:052-264-3306

時間:PM5:00~0:00

休み:無し