読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

江月

お蕎麦 江月

とほほさんのブログを見て、

どーしてもいきたくなちゃったお蕎麦屋さんへ行ってきました。

お店は小さくもなく大きくもなく、優しい笑顔の奥さんがキリモリしてました。

限定ナントカソバ。←手引き?しばらく時間がたってるので忘却のかなた。

あふれんばかりのおそば。

麺はすこしソバの実を感じるような素朴なお味 おいしいです。

つるんと固め細めのおそばが好きですが、これは例外かも!

これだけだとちょっと大食漢ひかり号にはたりなかったので、

天麩羅盛りもオーダー★

結構天麩羅いけました♪

そして、今回は車だったのでダメでしたが、

お酒が進みそうな酒の肴も豊富で一度飲みに来てみたいものです。