読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

今年の福袋

日記

福袋

たまには食べてばっかりいないで、お正月名物 福袋のお話松

福袋買いましたか??

今年は例年よりも福袋人気が高かったようです。(どこかのNEWSより)

ひかり号も普通だったらイカナイ、初売り参戦してきちゃいましたもん。

買う予定のなかった福袋。

でもなんだか皆さんの買う気マンマン空気にやられて、思わず。

しかも、出遅れた為いつも買うお店ではなく、人の少ない三越四階で。。。。

結果・・・・やっちまいました354354

中にはこんなものが入ってました。

「やたらピタピタのサイケデリックロングT」

なんとなく着ると近所の派手なおばちゃんぽくなります。

似合う人には似合うんだろなぁ・・・・・

「金ボタンのJKT」

コレは何とか着ていけます。ピタピタだけどw

「中にドクロの絵が描かれた紫色のスタジャン」

着てみると、、、、

若干コスプレっぽい(笑)。・.-Д-.・。

ミニスカポリスとかね。あんなかんじw

セクシーキャミとあわせて着れば、

悩殺スタイルの出来上がり!

・・・・

ありえーん!

着れないけど、

楽しい。

楽しいけど、

着れない。

。。。。なんで買っちゃったんだろ?私(爆)

あとはハーフカーゴパンツが入っていました。

サイズS。

誰かほしい人いませんか??(切実w)

連絡お待ちしておりますガチャピン