
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

讃岐うどん

蕎麦・うどん

20070106142820.jpg
たまには携帯から

近頃たんまり正月休みを頂いたせいか、

体がなまって帰ってくるとぐったりーな毎日。

一方、ごはん写真はたまっていくので今日は待ち時間でブログに初挑戦(*^_^*)

ちょっと前に行ったイオンナゴヤドーム前店にある讃岐うどんやさん。

なまえ 忘れました(T_T)

とろたまうどん 冷 です。

かき揚げとの組み合わせがイイカンジ★

麺に関しては同じくチェーン展開している『はなまる』の方がツルツルっと喉ごしが良いので好きかなぁー。

そして店員さんの手際の悪さが間近で見えちゃうので、食べる前にテンション下がってしまいましたー(+_+)

んでも やっぱ 讃岐うどんLOVE★

あー名古屋で一番好きな『千』に行きたくなりましたー。