
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

炭焼きステーキ 三六

焼肉・韓国料理

いつもお世話になってるsakaeさんのところのブログで知った「三六」へ。
星も五つだったし!文章から伝わる雰囲気がすでに美味しそう!
あぁ もぅこれは行くしかないと 思って、久々マイカーを走らせイザ東山へ。
駐車場はお店の向かいに五台ほど。

中へ入ると、おじぃちゃんとおばぁちゃんとおにぃ?さんが
テキパキテキパキ自分の仕事を黙々とこなしている。
お客様は地元のちょっとハイソなオジサマおば様が大半。

ランチの牛ヒレステーキ醤油味をオーダー。
コールスローと豆風味ポタージュスープがでてくる。
家庭的な味でウマイ!ワタシこの味すきやわー
そして、
肝心の肉。

20070210142303.jpg

激レア。
とろける。
おいしぃ~
連れのカツレツ?もジューシィ
肉汁がご飯の粒に絡まった日にはもぅ!あぁっんまぃ!
全体的にわりと量は少なめなので、
ワタシも追加でモゥ一枚お肉頂きたかったわぁ

くいしんぼバンザイ!

生っぽい肉ってこんなにも人を元気にさせる効果があるのね!?

炭焼きステーキ 三六
0527828488