読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

バレンタイン デイ

20070214193937.jpg

COTE DE FRANCE
CHOCOLATIER

今年のバレンタインは何個渡しましたか?
男性はいくつ貰いましたか?

ワタシはガトーショコラ・トリュフなどmade in hikary(ようは手作りW)なものと
セール並な三越の催事場でゲットした既製チョコなどをごく少数の方に感謝を込めて渡しました。

最近、一昔前ほど義理チョコが流行ってない気が。。。それに代わって
Myチョコなんてものが今年あるんですね!
お菓子業界も考えましたねぇ~っと冷ややかに見てましたが
かくゆうワタシも、自分用にコレ買いました★↑

このメーカーのことはよく知りませんが、
試食できたチョコの中でいちばん美味しかったものをチョイス☆

銀座や表参道に行ったときに有名店のチョコレートをお土産に買ったりしたけど、
気づくと、自分にはないんですよね^-^;
だから今日は特別。

自分にご褒美です☆