
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ブラッスリーレザンジュ

フレンチ

フレンチのコースが食べたい!

でも、お値打ちじゃないといやっ

ってなワガママな食いしん坊に心強いお店が

金山にある「ブラッスリーレザンジュ」さんです。

お豆のクリーム?ほんのり甘い優しい味。

穴子と帆立のサラダ

フォアグラと大根

白菜のポタージュ

ココのポタージュはお野菜の味が生きてて大好きなんです♪

さよりのポワレ

牛ヒレ肉のジンジャーソースがけ。

添え物のお野菜がおいしい!

いちごのブランマンジェ

これだけついて3500円。夜のコースです☆

まるで居酒屋並みのお値打ちコースメニュー。

お魚までだと2500円でいただけます^-^

正直言って、お魚とお肉は期待しないほうがいいし、

ワインもイマイチだし、盛り付けも謎だけど。。。

お野菜がとっても美味しいんです!!!これはいつ行っても実感すること!

今日はナスがとっても美味しかった!

初めてココへきたとき、

「実はすごくお値打ちなんだよ」と

言う先輩にご馳走になり、その満足度と値段のギャップに感激したものでした。

ゆっくり食事がとれるってシアワセ☆

Brasserie LesAnges

住所:名古屋市中区カナヤマ1-15-10三井生命ビル地下一階

電話:052-331-3676

時間:11:00-14:00 17:30-21:00

休日:なし