読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

妻家房 ミッドランドスクエア店

たまたまやってきた東京の友人を名駅案内。
っといっても元名古屋人なので、どこを見せてあげたらいいか。。。。
うーーん、結局新しいスポット、ミッドランドスクエアへ。
先週よりもかなり混雑の収まっていて、もぅエスカレーターに乗るのに
迂回させられることもないです。

先回はお寿司を頂いたので、
今度は韓国料理の「妻家房」へ。
ランチセット
石焼ビビンバ
チヂミ
ワカメスープ
キムチ

20070317125104.jpg

一人前のチヂミがかなりのボリュームで満腹丸です。
石焼ビビンバも最近食べた中ではダントツトップ。
でもね、
わたし石焼よりフツーのがすきなんですよ!

だって熱すぎて味がわからない!

猫舌なのかな。。。にゃー

それにしても、年月が過ぎるのはとても早い!
東京の友人とは知り合って11年以上経ち、
昔、恋人同士だったこともすっかり忘れて
いまやいいお友達。月日のなせるワザね☆