読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

クラッセ内覧会

イタリアン

大津通り沿いの安藤七宝店ビルに

新しくイタリアンレストランがオープンします。

その内覧会へ行ってきました。

こじんまりとしてますが、大きく開いた開口部から

中庭の緑と夜はろうそくの明かりが見えてとても開放的。

お天気のいいお昼にいったら、めっちゃ気持ちよさそう・・・

立食パーティ形式だったので、お食事は少しだけでしたが

お味はなかなかだったと思います。

何よりも、シャンパンが美味しくて、グビグビのみまくっちゃいました~

4月5日のオープンが楽しみだわ☆