読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

和さび

飲み処・名駅

二年ぶりに訪れた想い出の「和さび」。

なんどかグループ飲みの予約をいれたんだけど、

なかなか空いてない。週末の夜は混んでるみたい。

以前と変わっていて驚いたのが、店の入り口よこに、ケーキのショーケース。

ん?前からないよね?これ。

パッと見カフェのようだわ ここコーヒー

こじんまり、悪くいうとキチキチ(狭いってことw)の店内は

なぜか居心地いいんです。料理もなかなかポイント高いし♪

普通の飲み屋さんのなかではかなりのお気に入りです☆

距離が近くなるので、これから仲良くなりたいコと来るのにもってこい~♪

ハロウィン女子目線 分析シート☆(なんじゃそりゃ)

・女の子同士OR20代男子とのデートに◎☆

・客層わかめなので30代男子といくなら近場の朧月夜でしっぽり飲みたい。

・店内狭めなので訳ありカップルにはちょっときついカモw

以上(笑)