読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

JAPANESE STYLE 和の花

飲み処・名駅

後輩君たちが遠くからわざわざやってきてくれるとのことで、

名駅周辺で飲み屋を探す木曜日の夜。

でも、知ってるお店は全部満席。

やっぱり週末はどこもあいてないよねーダウン

ということで久々に

ホットペッパー」「ガネット」「ぐるなび」を活用させていただきました!!!

そして電話をかけてかけてかけまくって最後にたどり着いたのが、

今回タイトルになってる「JAPANESE STYLE 和の花」さんです。

どこも空いてないのに、ここだけ空いてる ってことは微妙?と 思ってましたが、

全部個室の使えるお店でした!!!!

ただし、、、、、結構遠い!!!!

名駅笹島交差点をさらに南下、住友生命ビル?の間の道を東へ50mくらい・・・

これが空いていた理由だったのかもしれません^-^;

味もまぁまぁ 量は少なめ 食べ盛りの方々にはちょっと物足りないかもしれませんが

ゆっくりできるので、お友達とまったり語り合うにはいいんじゃないでしょうか?

2人用個室はかなり密室度高ラブラブ

間違えて会社のおっちゃんと来ちゃいけません

そのへんご注意!!!