
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ラ ベットラ 名古屋

イタリアン

名古屋OL発・美人のモト!

ご近所に出来た有名店。
セントラルガーデンにある
「ラ ベットラ」にてランチ。

7:30から並んだそうです^-^;
すごいなぁー

2980円のコースは前菜・パスタ・メインを選べます。

私は前菜に本日の鮮魚カルパッチョ、パスタはエビとホタテと??のラグーソース
メインにヒラメ(確か・・・)のグリルをオーダー。

カルパッチョバルサミコが利いていて美味しかったです。
でも量的に一人分にしては多い。
二人でシェアして食べるとちょうどいいと思います。

パスタは麺の固さがとってもイイ!
近年で最高かも♪
でもちょっと塩辛さが気になります。
相方のトマトソースパスタは完璧美味★★★

メインのお魚グリルはフツウなかんじ。
ほっくりと薄味で、野菜との相性グッド!

味はともあれ、そう入れ替え制だからか、
料理が激おそで、同じ料理を頼まないと、
一緒に食事をするヒトとのタイミングが
かなりずれてしまうのが難点。

ここが30分くらいの行列で普通に入れるお店だったら、
いいんだけど…^-^
もぅちょっと落ち着いてから、来たいな~