読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ブランチカフェ

20070707123016.jpg

日進香具山のブランチカフェへ。
最近車を手放したので、すっかりこのあたりには
こなくなっちゃいました~。どんどん家が増えてますね~
大豪邸も発見!!すごいわぁ~

数年ぶりの来店ですが、相変わらずの人気です。
かわいい雑貨屋さんとパン屋さんが併設されています。

パスタ、リゾット、お魚、お肉、カレーなど6つくらいの
ランチメニューから、私はお魚をオーダー★

カレイのムニエル?でした^-^
アーモンド風味で酸味のある不思議なソースでしたが、
美味しくいただけました~。