読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ピエールマルコリーニ

ミッドランドスクエア

20070715140548.jpg

あつい日には、喫茶店でお茶です。
カキ氷が一番なんですけど、
この日はパフェです。

ピエールマリコリーニ「チョコレートパフェ」
めっちゃおいしぃーーードキドキ
ケド、もぅチョコレートはしばらくいいですあせる

休日だったのでそれなりに並んでました。
カレシさんは「キャラメルパフェ」と
「コールドチョコレート」を頼んでました。

気持ち悪くならないのかしらんあせる

食べきれるのってくらい、濃い。
良いチョコレートはなんだか濃い。

お店をでるときに、予約券をもらっておいた
「エクレア」セットGET!
おうちへお土産。

意外に小さい!!
でも美味しかった。
四種セットだったんだけど、
ワタシはチョコオンリーいいやー(笑)

おいしいものは少しでいいと感じた今日この頃。