読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ローマ三丁目

飲み処・栄

20070721185719.jpg

音譜アンティキさんの系列店音譜
栄、錦通り沿い

前もここ記事にしたかも~

週末は混みこみ。

またそんな感じも、雰囲気があってスキ。

モッツァレラとトマトのサラダ、おいしかったよードキドキ

リゾット、おいしかったよー音譜

パスタ、ふつうだったよー(笑)

ラム肉のスペアリブ、ワタシラム肉キライだったよー(笑)

その付け合せのポテト、超ウマカッタヨードキドキ

あ 忘れてた!生ハム盛り合わせはなかなかいいよー

そして、メガネボウズの店員さん。

適当なトークがスキだよー(笑)