読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

セパージュ

飲み処・名駅

20070722203356.jpg

またまたMY FABORITE FOODさんのお勧めに行って来ました。
ツインタワー51Fにあるワインバー「セパージュ」です。
とはいっても予約なしだったので、窓際座れずカゼ

途中であいたら、変わりたいくらい中途半端な席でした。

そして名前の通りワインバーなんですワイン
当たり前だけどカクテルが少ししかない・・・・・汗

雰囲気はステキなんですけどね。

そしてお店の人のカンジが苦手でした。
あんまりおもてなしされてる空気が漂ってなかったなーDASH!

「これはなんですか?」
と聞いたときの、説明のしかたや、その態度
別に悪くないけど、やさしくない。
そして、めちゃくちゃ分り図らい。

なんかの本に書いてあった、
「一流の経済学者は難しい用語をつかわなくても、説明できる」って。

ひかり号はおいしさよりも、

ひととのふれあいドキドキ

そういったものを大切にするので、
今回はちょっと・・・あせる

とはいえ、
とってもすばらしい眺めで
目の保養になりましたラブラブ