
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

FORTISSIMO H テイクアウト

070818_173039.jpg

ブロガーsakaeさんのほっぺが落ちてないか
みにいった「FORTISSIMO H

ほっぺのかわりに、かわいい「マカロン」が落ちてましたw
焼き菓子数点とマカロンを家族用にGET!

なのに、気づいたら全部食べてました。
だって美味しすぎるんだもん~

そりゃ彼氏に「いやしい」って言われるわあせるT_T。

なかでも気に入ったのはメープルサブレ
ナッツが入っていてホクホク香ばしく・
サクリと口の中でほんのり甘みが広がる
素敵な感触♪

普通のクッキーですよ。
でもレベルが高いクッキー。

そして、カロン
お試しってことでカシス・チョコ・赤いの(忘れたw)を購入。
全部・めっちゃ美味しい~T_T
ただし、、、、ひかり号はあまりマカロンを食べた事がありませんので、
基準が低いかもしれないので、どうぞ
カロン通の方教えてください。

訪問用お土産はココで買おうっと~♪

イートインの記事はこちら