
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

グローブマーケットのカフェ

070817_132805.jpg

近所でお友達とランチー。
車で動くときは、行くお店が限られます。
そのうちの一つが「グローブマーケットのカフェ」です。
グローブカフェという名前かも笑。

ここのハンバーガーがなかなかいけます。
お肉がちゃんとしてるのです、
普通にハンバーグとしていただいても遜色ないくらい。

ただし、ここはセルフなので若干店内が荒れ気味ww
この日も前のお客さんがひどかったのか、
一部床がポテトやらサラダやらストローやらですごいことに!!!

それ以外は、ゆっくりおしゃべりするのにもってこいです^-^
男の子とデートっていうより、女友達としゃべり倒したいときに便利かな☆

帰りは、グローブマーケットでGEの冷蔵庫を鑑賞しちゃってください!