元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

やまらん家

yamaran.jpg

ちょっと喧騒を離れた、和食屋さんってないかなぁっと
探していた所、見つけた「やまらん家」さん。
アットホームなお店で、大将とその家族で
切り盛りされているようでした^-^

お父さん世代がちょっといい感じのお店つれていってやろうか~
って言ってつれてくるような雰囲気。でもお手ごろ。

刺し盛、たまねぎかき揚げ、もずく酢、竜田揚げ、胡麻豆腐・・・
などなど色々頼んで、たらふくいただきました。

お味はひねたところがなくて素直な美味しさ。
めちゃ料理上手なお母さんにつくってもらったかんじ。
作ってるのはお父さんなんだけどねぇ^-^;

ただ残念なのは、デザートがナイ!
居酒屋じゃないんだもん♪しょーがないねぇ~ソフトクリーム