
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ウォーキング☆

美容・健康

ここ数週間、週に四回ペースでウォーキングしてます☆

しないとなんだか、しっくりいかないくらいカラダにあってるみたい。

たとえ、歩き始める前「悲しい」気持があっても2、30分後には

たいしたことじゃなく感じたり。

ある程度ペースを保ってるとどんどんマイナス思考が削げ落ちて、

プラス思考に変わるみたい。

んードーパミンとか脳内麻薬でもでてるのでしょうか??

最近はすこしずつ秋にかわっていく様子を肌で感じれて、

ウォーキングタイムは素敵な時間です。

もう銀杏&まつぼっくりが落ちてまよ!!

食欲がないせいか、ウォーキングのお陰か、

体重2キロ減。

カラダの締まり感はウォーキングの成果☆