読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ティンタイフォン

070916_180240.jpg
セントラルタワーズ12階にある
「ティンタイフォン」へ。

小龍包がおいしいとのことで、
しばし行列に参加してみました。

意外に回転がよろしいようで、
10分くらいで中へ入りました。

小龍包」「青菜炒め」「ユウリンチー」「蟹炒飯」
などをオーダー。

小龍包、うまっ
青菜炒めもフツウにおいしひ
ユウリンチー、好きな味♪
蟹炒飯・・・・・・うまぁーい★
優しい味なのに、家庭的ではなく
きちんとプロな味って気がしました。

再び小龍包(笑)

高級感や奇抜な美味しさ、
驚きはないけれど、

とっても優しい美味しさで、
私セントラルタワーズで一番スキなお店となりました。

ちなみに、、、余談ですが・・・・
この日「引田天功」観てきました音譜
プリンセステンコーブログファンとしては
生テンコーが見れて、もぅ幸せ^-^
周りを見渡すとおじいさんおばあさん、家族連れが殆ど^-^;
巻き髪、ミニスカートのひかり号が浮きまくりでした。アハ
イマ若者に大人気だとおもったら、
違ってた!

マジックは苦手だけど、
魔法はスキなのさ

070916_141159.jpg

いろんな意味で凄かったデス(笑)

マツーザカーラブラブ