
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

抹茶あずきバウンドケーキなど週末の手料理

週末は飲みに行ったり、
ライブに行ったり、
お祭り行ったりでちょこちょこお出かけしていたのですが、

もっぱら手作りにハマってました(笑)

070923_143258.jpg
次の日には「くるみチョコバウンドケーキ」も作ったり、
お肌のために「肉をとれ!」との女医からの勧めで、
昼からステーキにしてみたり。
オージービーフ・・・w
070924_121737.jpg
鶏肉&ぐだくさんスープにしてみたり
070923_122809.jpg

近所の奥様に頂いた「カワハギ」を煮漬けにしたり、、、
気づけば家にいる間中何かを作ってました(笑)
はまりやすいんだよねwww

そしたら、手作りオーラがテヅクラーを引き寄せたのか。
お友達から

070924_231936.jpg

手作り無花果ジャム&パンを頂きました。

なぜ。。。目がついてるんだろう?

そんなこんなの週末でした^-^V