
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

イルチーニョ

お友達を訪ねて、春日井の高蔵寺まで電車
駅から程近い、イタリア家庭料理のお店
イルチーニョ」へ。
こんな店構え。
071013_120730.jpg
ランチコースは1050円~♪
笑顔が素敵なおば様が接客してくださいます。
店内はこじんまりしていて落ち着いた印象音譜

ローマコースをオーダー
前菜・パスタ・パンフォカッチャ・飲み物がつききます。
そしてプラス200円でデザートモリアワセ☆
071013_122124.jpg
話がはずみすぎて、味わう余裕があんまり無かったですが、
前菜はどれも美味しかった☆
とくにラトュタイユ&バゲットが美味。

071013_124343.jpg

アマトリチャーナ

トマトが甘くて、いい感じ♪

そして迷った挙句、
友人たちにそそのかされ
結局デザートまで完食いたしました(笑)

071013_132354.jpg

ブドウのジュレと紅茶アイスのバランスが最高♪

美味しいのに結構お値打ちなこのお店はかなりヒット☆
家庭料理というだけあって、やさしいお味で食べやすく、
ほんとこのレシピでお家で再現したい!って気持に。

高蔵寺熱いですね~ラブラブ