
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

昇家 正々堂

会社のコが美味しい焼肉食べたい!
でも敷居の高くない所で!
とのことで、昇家へ。
栄のお店は初めてです。

タン・ロース・カルビなど定番をいただいたあと、
初テールクッパ音譜
うまいーー 
テールクッパ初めてたべたので、
他店と比べられませんが、
わたしこういう味スキみたいですラブラブ

食べすぎない程度にセーブしていただいたので、
やっとこさ最後のデザートが美味しく食べれました。
いつも苦しくて味がわからないwww
071031_200641.jpg
大人気のプリンを他の子に譲り、
締めにきなこもち。

昇家さんのお店のHP