読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

DALI

名東区・本郷駅近くのスペイン料理「DALI」
その名のとおりサルバトーレダリの絵が飾られていました~
店内はダリ風なシュールなカンジではなく、
気張らない居心地のいいお店です。
イベリコ豚生ハム&パンの組み合わせは
あーもぅ お酒がどんどん喉をとおっていくー
初めて行ったのですが、
頼んだものすべて「おいしぃ~ラブラブ
目がランランしてしまいました^-^;

071104_202729.jpg

ですが、残念ながらこの日、
またもや
赤ワインにやられ、死亡。。。。
泣く泣くパエリアを包んで貰って帰りましたwww

んーなんだかそういえば、
ミッドランドでもこんな事をしでかした覚えが。。。。(笑)

赤ワイン×美味しいもの×体調BADが
重なるとこーなることをしかと胸に刻みました。