
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

天ぷら 光村

R41沿い清水口北にある「光村」さんへ

080113_122704.jpg

なにが凄いって、休日のお昼の行列にびっくりです!

ポケベル?を頂いて車中にて待つこと40分T_T。
やっとなかには入れました~
あげてる様子が見れる一階カウンター席音譜
親方ちっくな方の手さばきをしばし鑑賞。

一番有名そうな「かき揚げ丼」を頂きました。
えびがごろごろイッパイ
ぷりぷりで美味しいなぁ♪
えび好きにはたまらんラブラブ
タレのかかったご飯も最高だょ~

・・・・

あれ!?えびのみ??

そぅか~かき揚げ丼はえびのみなんですねT_T。
なんにも考えてなかった~ドクロ

えびスキだけど
最後にはちょっと飽きるカモヒヨコ
イカとか茄子とかさつまいもとか・・・
いろいろ食べたかったなぁ~
と 隣のおじさんの天ぷら定食を眺めつつ思いました。

単品頼むほどお腹に余裕無し!

あの行列がなければ
即リベンジです。