
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

トラットリア ラ・ステッラ

丸の内にあるトラットリア ラ★ステッラ

080118_190551.jpg

ビルの二階に有る為、ひっそり隠れ家気分^-^

ホットペッパーにのっていたコースを頼んでみました。

喫煙席は暗めなので、うまく写真が取れなかったですT_T

 

自家製パン3種

080118_191626.jpg

アオリイカの片面炙り、フレッシュトマトソース

       葉野菜のサラダを添えて

080118_192015.jpg

トリッパのトマト煮込みとアンディープの

     オーブン焼き、グラタン仕立て

080118_192812.jpg

菜の花とあさりのオイル仕立て、手打ち生パスタ

080118_194833.jpg

フォンドゥータ(チーズフォンデュ)を詰めた半月型の

   ニョッキ生地のラヴィオリ「メッツァ・ルーナ」

080118_200307.jpg

知多半島師崎より本日入荷の鮮魚のお料理
写真なし^-^;メインなのに!!!

シェフよりデザート2種盛り合わせ

080118_204024.jpg

全体的に塩味は少しきつめですが、
やさしい味のイタリアンでした。
ただ残念なのは、、、、メインとラビオリが冷えていました。
なんでだろう~T_T。

でもカンジのいいスタッフさんだったので
居心地はよかったです^-^;
あと 最後のピスタチオアイスは最高に美味しかったです★

結構評判はいいみたいなので、
こんどはパスタメインでランチにチャレンジしようかな^-^;

温度って大事だなぁ~