読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

ISORA

名古屋OL発・美人のモト!

ミッドランドスクエア一周年記念
川島なお美さんのトークショーを見てきました。
幸せオーラがビシビシ伝わって、
まわりはなんだかピンク色♪
わたしにも春こないかなぁ(笑)

ゴハンはISOLA

可愛い赤のタイルの釜で
焼いたピッツアはもちもちのアツアツで美味しかったです。

アラカルトで頼んだので、
大ハズレなサラダもありましたが、
ピッツアは美味しいw

ミッドランド制覇
4階は残すところ松山・ねのひ・ムイの三店。
41階は、、、、、多数だわんT_T。