
元名古屋OL・美人の元hatena版

名古屋を中心としたグルメ情報をお届けします

Bar Espana Ⅱ

御園座近くの
スペイン料理バルイスパーニャ」へ。

タパスいろいろ。
じゃがいもオムレツや
エビのガーリックオイル???
↑このソースをバゲットですくって頂くとうまーぃ!
タコのマリネ、アボガドとアンチョビ。オリーブ。。。。
煮込み系では烏賊のイカスミ煮。

080628_201216.jpg
そして、、、最近大好きなパエージャ
ミックスパエージャは海老イカあさりムール貝
とチキンがはいってました~。
魚介類はほぼダシができっちゃってパサパサなんですが、
このチキンはジューシーでまた美味しかった~★

080628_205600.jpg

ほんとはお腹いっぱいだったんだけど、
おいしかったので腹12分目まで・・・満腹です(=⌒▽⌒=)

ちなみにここのパエージャは
そんなに量が多くないので、頼みやすいです。

先日自分で作ったパエージャも、おいしかったけど・・
やっぱプロは違うな~っと感動しました♪

ごちそうさまでした~♪